« 紅梅 | トップページ | 連休 »

セカンド

どうも、この頃左手で字を書いている出口です。こんにちはw
元々左利きで小学校低学年の頃に右手に矯正したんですが
右手よりキレイな字が書けるのは何故でしょ?

まぁ、そんなこんななんですが
強風君は無事(やっとこさ)獏神倒しました^^ノシ
自分がメインアタッカーとの事だったんですが
やはり非力さを露呈してしまいました・・・
まぁ、自分以外の徒党員がしっかりしていたので
ゆっくりですが確実に倒していくことが出来ました
獏神初挑戦が丁度1年前・・・長い戦いでしたw


それと、も一つ
2ndが動き出しました
出口霧、忍者です
強風、ユキの次だから3rdじゃん?
と思うかもしれませんが2ndなんです
なぜなら・・・

Nol08030904
ほら
登録枠が2番目なので2ndなんですw
どうして上からキャラを埋めていかなかったかと言うと・・・
自分でも判りません。謎ですw

初期振りは腕力8、器用8、知力8
忍者でこれといってやりたい特化がなかったので
何にでも対応出来そうな能力にしたらこうなったんですが・・・
そこそこダメ出せて、そこそこ避けて、そこそこ沈が入る
そんな感じかな?

里で知り合った人たちとのんびりとゆっくり育てて行く予定ですw

|

« 紅梅 | トップページ | 連休 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/

おーw忍者ですかぁ(^ω^*))((*^ω^)
忍者は採取にも向いてるしいいですね♪

今度の新たな章では暗殺もなかなか強化
されてるようで、もちろん僧も!!まぁ
寄り合い所みた限りだけど(*/∇\*)
蘇生は薬だけの専売特許じゃなくなると
いうのが大きいかな?wでは忍者育成も
まったり、がんばってくださいw

であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2008年3月 9日 (日) 15時04分

にんにん。忍者はおもしろいでござるよ。^-^

ってか昔投げ出した忍者復活だねー。今度は投げ出しちゃダメっすよー|ω・)ノ

投稿: 芳水 | 2008年3月10日 (月) 21時50分

ちゃおcatface

二回目のコメントごめんですbearing
実行の方しときました!

今日、目の痒みのが酷いので眼科いって、
ちゃんとした目薬を処方して頂きまして
一週間様子みることになりました♪

であであhappy02

投稿: みみ | 2008年3月17日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/11110002

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド:

« 紅梅 | トップページ | 連休 »