« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ベタ2日目

どうも、基礎体力の低下が身に染みる出口です。こんばんはw
疲れが取れないんですよねーー^^;

と、言う訳でベタツアー2日目かつ最終日
大阪を満喫した翌日は京都ですw

心配された雨は小康状態なんですが
風が強く気温が上がらない
寒い寒い><

最初は定番金閣寺
032
今更ながらの金ぴか加減

お昼ご飯に湯豆腐
039
グツグツ

その後は嵐山に向かいました。
043
前日の雨のおかげで濁流w

さらにお土産屋さんをうろうろして
生八橋買って帰宅の途につきました

昨日今日と見事なまでのベタな行動パターンw
清水寺に行かなかったのが唯一の救い???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

連休

連休
どうも、勤務の都合で連休の出口です。こんにちはw
お得な気分ですよ(^∀^)ノ

てな訳で大阪に遊びに来ました。
ってか美味いもん喰いに??

コンセプトは関西ベタツアー(*^-')b
だるま屋で串かつ食べて法善寺横丁で夫婦善哉…
コテコテな名に恥じない行動内容ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セカンド

どうも、この頃左手で字を書いている出口です。こんにちはw
元々左利きで小学校低学年の頃に右手に矯正したんですが
右手よりキレイな字が書けるのは何故でしょ?

まぁ、そんなこんななんですが
強風君は無事(やっとこさ)獏神倒しました^^ノシ
自分がメインアタッカーとの事だったんですが
やはり非力さを露呈してしまいました・・・
まぁ、自分以外の徒党員がしっかりしていたので
ゆっくりですが確実に倒していくことが出来ました
獏神初挑戦が丁度1年前・・・長い戦いでしたw


それと、も一つ
2ndが動き出しました
出口霧、忍者です
強風、ユキの次だから3rdじゃん?
と思うかもしれませんが2ndなんです
なぜなら・・・

Nol08030904
ほら
登録枠が2番目なので2ndなんですw
どうして上からキャラを埋めていかなかったかと言うと・・・
自分でも判りません。謎ですw

初期振りは腕力8、器用8、知力8
忍者でこれといってやりたい特化がなかったので
何にでも対応出来そうな能力にしたらこうなったんですが・・・
そこそこダメ出せて、そこそこ避けて、そこそこ沈が入る
そんな感じかな?

里で知り合った人たちとのんびりとゆっくり育てて行く予定ですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »