« 新年会 | トップページ | 海女料理 »

ジンジャエール

どうも、最近日本酒がお好みの出口です。こんにちはw
焼酎だと物足りないです^^;

そんな酒好きなオッサンなんですが
最近結構良いジュースを発見しました

それが、これ(写真荒れてます)
080101_210201
ウィルキンソンのジンジャエール

何がすごいってジンジャーの成分が濃いのか
飲もうとコップに口を近づけるだけでむせるんですw
そして飲んだ後ノドに残る焼けるような刺激
大好物のレモンズレモンを超える一品かもしれないです

ちなみに調べてみると結構歴史のあるメーカーだそうです

一度お試しあれ^^ノシ

そして信オンの話

ユキは無事海2を突破
水神王はかなりきつかったですが
徒党員に恵まれた事もあり3戦目で倒す事が出来ました^^

次は空1ボスとなる訳なんですが・・・
潜在で何とか防御700を超える事はできていますが
確実に廃レベルの装備が必要になってくるので
遠慮しとこうかなぁって感じです^^;
貧乏人なのでステ14以上の付与石を買うことが厳しいんですよ><

まぁ、そんなこんなで最近は強風の稼働率が高くなってきてたりします

|

« 新年会 | トップページ | 海女料理 »

「信長の野望」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこっそりクリアしてんだよーーw
つれてけよーw

 足ひっぱるからさぁ^-^)v

投稿: 芳水 | 2008年2月 7日 (木) 01時00分

ちゃお(/・ω・)/

うわー、白黒子豚になってる(*/∇\*)
めちゃ可愛いです('-'*)(,_,*)
神社エールは今度試してみたいと思いますw

海2も突破ですかーwおめでとー♪
装備は、本当にそろえるの厳しいですよね;;

であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2008年2月 8日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/10293980

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャエール:

« 新年会 | トップページ | 海女料理 »