« 海女料理 | トップページ | 紅梅 »

イザナミへの道

どうも、歯の磨き過ぎで歯茎が腫れている出口です。こんにちはw
歯槽膿漏じゃないですよ。ホントだよ(^-^;

最近は強風ばかり動かしてるんですが、
声を掛けられる気配は全くありません(≧ε≦)
なので、もっぱら自動TD専門です

まぁ、そんな相変わらずの日々なんですが
この前もTDに行く準備をしていたら
(・∀・)ニヤニヤ
対話きました(↑こんな感じの対話だったかな?)
相手は芳水氏の知人武士道さん
はい、そのまま拉致されましたw

黄泉クエ行ける所まで行ってみようツアーだそうです

構成は武士道、鎧、刀、暗殺、雅楽、医術、僧兵
刀鍛冶と僧兵がアタッカーというネタ徒党です(*^-')b

そんなネタ徒党で行く位なので皆さんかなりの実力派
自分の装備のショボさに恥ずかしくなりながら析雷へ

刀さんが爆砕撃と4連で豪快に削り
オイラがチマチマと突きつつ
析雷、黒雷をあっさり撃破

が、伏雷で馬脚をあらわすオイラ
一撃死で何回も死んだのは言うまでもなく
術準備を気にするあまり行動出来なくなったり
刀さんのメッコンを邪魔したり等々・・・
徒党の脚を引っ張りまくりながら4戦目で伏を撃破

火雷は伏に比べて遙かに弱いので特に問題なく撃破
遅い時間になってたので意識朦朧となった事もあり
機械的に僧兵連撃を繰り出してただけですが^^;;;;

自分のスキルの無さを痛感しつつイザナミに到達です

で、
レベル53でイザナミ行ける僧兵は廃人扱いされるらしいですw

|

« 海女料理 | トップページ | 紅梅 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/

うわーw
おめでとうございます(^^*))((*^^)
廃人レベルまで行ってしまうとはww
どんな構成でも、頑張ればいけるって
楽しいと思いました♪

であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2008年2月19日 (火) 13時11分

 さすが廃人僧の出口さんですね|ω・)ノ

 ヘタレ忍者には伏雷はホントにきつかったっす…。どんだけ刀鍛冶がアタッカーじゃなく怒り盾だったらなーと(ぉぃ

 まぁ無事行けたので全て良し!です(^-^

投稿: 芳水 | 2008年2月20日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/10533463

この記事へのトラックバック一覧です: イザナミへの道:

« 海女料理 | トップページ | 紅梅 »