« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

紅梅

どうも、三寒四温にも程があると思う出口です。こんにちはw
気温差ありすぎで風邪引くっちゅぅねん><
ほんと、死活問題ですwww

とまぁ、春ってほんまに来るんかいな?
と不安になるくらい寒い日々が続きますが

Cimg3040

自宅の紅梅にメジロの群れが来ましたw

どうやら春はすぐそこまで来ているようですよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イザナミへの道

どうも、歯の磨き過ぎで歯茎が腫れている出口です。こんにちはw
歯槽膿漏じゃないですよ。ホントだよ(^-^;

最近は強風ばかり動かしてるんですが、
声を掛けられる気配は全くありません(≧ε≦)
なので、もっぱら自動TD専門です

まぁ、そんな相変わらずの日々なんですが
この前もTDに行く準備をしていたら
(・∀・)ニヤニヤ
対話きました(↑こんな感じの対話だったかな?)
相手は芳水氏の知人武士道さん
はい、そのまま拉致されましたw

黄泉クエ行ける所まで行ってみようツアーだそうです

構成は武士道、鎧、刀、暗殺、雅楽、医術、僧兵
刀鍛冶と僧兵がアタッカーというネタ徒党です(*^-')b

そんなネタ徒党で行く位なので皆さんかなりの実力派
自分の装備のショボさに恥ずかしくなりながら析雷へ

刀さんが爆砕撃と4連で豪快に削り
オイラがチマチマと突きつつ
析雷、黒雷をあっさり撃破

が、伏雷で馬脚をあらわすオイラ
一撃死で何回も死んだのは言うまでもなく
術準備を気にするあまり行動出来なくなったり
刀さんのメッコンを邪魔したり等々・・・
徒党の脚を引っ張りまくりながら4戦目で伏を撃破

火雷は伏に比べて遙かに弱いので特に問題なく撃破
遅い時間になってたので意識朦朧となった事もあり
機械的に僧兵連撃を繰り出してただけですが^^;;;;

自分のスキルの無さを痛感しつつイザナミに到達です

で、
レベル53でイザナミ行ける僧兵は廃人扱いされるらしいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海女料理

海女料理
どうも、寝不足の出口です。こんにちはw
ま、原因は信オンですがね(^-^;

それはさて置き、今日は家族の還暦祝いでお出かけです。
地元で有名な海女料理のお店に来ました(^∀^)ノ
生きたままの魚介類(主に甲殻類)を豪快に網焼きで食べるんです。

ウマウマで酒が進みますよ(*^▽^*)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジンジャエール

どうも、最近日本酒がお好みの出口です。こんにちはw
焼酎だと物足りないです^^;

そんな酒好きなオッサンなんですが
最近結構良いジュースを発見しました

それが、これ(写真荒れてます)
080101_210201
ウィルキンソンのジンジャエール

何がすごいってジンジャーの成分が濃いのか
飲もうとコップに口を近づけるだけでむせるんですw
そして飲んだ後ノドに残る焼けるような刺激
大好物のレモンズレモンを超える一品かもしれないです

ちなみに調べてみると結構歴史のあるメーカーだそうです

一度お試しあれ^^ノシ

そして信オンの話

ユキは無事海2を突破
水神王はかなりきつかったですが
徒党員に恵まれた事もあり3戦目で倒す事が出来ました^^

次は空1ボスとなる訳なんですが・・・
潜在で何とか防御700を超える事はできていますが
確実に廃レベルの装備が必要になってくるので
遠慮しとこうかなぁって感じです^^;
貧乏人なのでステ14以上の付与石を買うことが厳しいんですよ><

まぁ、そんなこんなで最近は強風の稼働率が高くなってきてたりします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »