« 平成20年 | トップページ | ジンジャエール »

新年会

どうも、職場で偽物扱いされる出口です。こんにちはw
自分の偽物扱いされるオイラって・・・^^;

それはさておき、今日は我が家の新年会^^b
ちょくちょく利用してる店なんですが
美味しいのでなんだかんだで来てしまうんです

で、そこの〆に出たのが

コレ
Sh010112001

ひゅうが飯

ご飯の上に載っているのは魚のヅケ
愛媛の郷土料理で本当はアジを使うらしいのですが
ここではヒラメとマグロの炙り
出汁醤油と卵の黄身をかけて一気にかき混ぜて頂くんです

これがまた、本当に美味いんですよ
甘めの出汁醤油に卵のコク、魚の旨味が混ざってなんとも・・

いやはや何とも贅沢な一品でしたよ



|

« 平成20年 | トップページ | ジンジャエール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
才才-!!w(゜o゜*)w美味しそうですね(゜ー゜)(。_。)
お酒のむと〆で何か頂きたくなっちゃいますよねw

私、最近やった新年会で、かなり飲むすぎて・・・
記憶がちょっとトンじゃいました(*/∇\*)
であであ( `ー´)ノ

投稿: みみ | 2008年1月26日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/9972782

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 平成20年 | トップページ | ジンジャエール »