« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

新年会

どうも、職場で偽物扱いされる出口です。こんにちはw
自分の偽物扱いされるオイラって・・・^^;

それはさておき、今日は我が家の新年会^^b
ちょくちょく利用してる店なんですが
美味しいのでなんだかんだで来てしまうんです

で、そこの〆に出たのが

コレ
Sh010112001

ひゅうが飯

ご飯の上に載っているのは魚のヅケ
愛媛の郷土料理で本当はアジを使うらしいのですが
ここではヒラメとマグロの炙り
出汁醤油と卵の黄身をかけて一気にかき混ぜて頂くんです

これがまた、本当に美味いんですよ
甘めの出汁醤油に卵のコク、魚の旨味が混ざってなんとも・・

いやはや何とも贅沢な一品でしたよ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

平成20年

あけましておめでとうございます^^ノシ
今年も当ブログおよび出口家の面々を宜しくお願い申し上げます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »