« 謎プロジェクト始動? | トップページ | じびえ~ »

ハテン装備

どうも、バイクを倒して道を曲がることが出来ない出口です。
基本はハンドルw 小回りできませんっ(’’
バイクで転けてからなんですがね・・・
まぁ人間、PTSDなんかすぐなってしまうって事ですw

この日曜日は月に一度の休日出勤だったんですが
基本的にすること無いので職場で信onです

ノートPCのおかげですねw
まぁ謎プロジェクトの副産物ですわ^^;;

すること無いとは言え、突発的に仕事が入ることがあるので
狩りには行かずに大人しく生産です
ひたすら小刀ノック
難易度13の目録で修得9
太刀とかの方が修得多いんですが玉鋼の消費量を考えると
小刀が一番リーズナブルと判断

で、午前11時頃から生産開始・・・
途中フニフニと仕事を挟みながら
午後5時、“鎧作成之と”まで終了です
鎧之書七は後一升で終了

“鎧作成之と”と言えばハテン装備の目玉(?)
源平鎧があります
お上りさんのオイラ^^;早速作ってみる訳ですよ
材料は楽市で調達したんですが
鎧一領分の材料費で2000貫飛びました><

生産材料が知行レベルの産物に依存しすぎばかりでなく
その知行自体の成長も激遅なんで
材料の自力調達の目処なんか一切立ちません
(ちなみにオイラの知行は2キャラ共にレベル5)

信on最大の失敗は知行
と再認識したのでした

|

« 謎プロジェクト始動? | トップページ | じびえ~ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
才才-!!w(゜o゜*)w生産も進んでるんですね♪
知行7は家老のみとか、あと成長の遅さは、
本当に困りものですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

次のパックでは、またイロイロ追加されるようですが、
高レベルキャラつくらないとダメなのが多そうですね;;
知行も成長しやすくなるらしいけど、家老の縛りは
とかれるのかな?wであであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年12月19日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/9450533

この記事へのトラックバック一覧です: ハテン装備:

« 謎プロジェクト始動? | トップページ | じびえ~ »