« 水族館 | トップページ | ハテン装備 »

謎プロジェクト始動?

どうも、こたつ大好きの出口です。こんにちはw
一度入るとテコでも動きませんよ*^^*

と、まぁ久しぶりの更新です
ネタが無かった訳ではありませんよ
ただ単にサボってたんです。えぇ

現状まとめ
強風・・・相変わらず獏止まり。ってかモバイル採集キャラw
ユキ・・・イザナミ宮到達、陸1,2,海1突破、☆1,2階クリア

とまぁ、ユキべったりですね^^;
次期拡張パック(争覇だっけ?)でこそ僧兵の時代が来るハズ?

それはそれとして
密かに謎プロジェクト始動っす(`・ω・´)

それがこれだ!











Photo

ただ単にノートPC買っただけなんですがね
オコタで信onできるってのが最大のポイントですわw

|

« 水族館 | トップページ | ハテン装備 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

いつもと変わらずつぶらな瞳でおとぼけモードのひこにゃんだけど、で、結局ひこにゃん問題はどうなったの?
なぜかこの壁紙が虚しいね・・・

投稿: サクラ | 2007年12月 5日 (水) 16時20分

 昔からの夢だった「Macでゲームを!!」な野望達成おめでとーww

 もうWin機はいらんね。わたしが貰って(ry

投稿: 芳水 | 2007年12月 7日 (金) 01時20分

ちゃお(/・ω・)/
オコタで信Onですかぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵ですねーでも羨ましくなんかないもん!!
と強がりを言ってみたりです(*´σー`)

ユキちゃんのが進んでるんですねー♪
次のパックでは僧兵いや、僧の時代がくると
私も思ってます♪・・・ダメかなぁ・・・(*/∇\*)
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年12月 8日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/9259661

この記事へのトラックバック一覧です: 謎プロジェクト始動?:

« 水族館 | トップページ | ハテン装備 »