« ハテン装備 | トップページ | 大晦日 »

じびえ~

どうも、乾燥肌の出口です。こんにちはw
かゆくてかゆくてボリボリ掻いてしまいます。
よけ治らんちゅぅねんwww

まぁ、そんなこんなの毎日なんですが
ちょっと珍しいものを頂きました。

ちょいグロ画像注意w









043
もみじ肉



鹿肉
とも言うらしいです

火を通すと硬くなり美味しくないって話なので刺身で頂きました
味は馬肉に近い感じでかなりの美味w

鹿の中で一番美味しいところ(背ロース)だったからかもしれませんが
臭いよwとの触れ込みだったかかわらず
それほど臭いは気にならなかったです

いやはや結構な美味しい体験でしたよw

|

« ハテン装備 | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そーか美味いのか~(’’

 私食べたのは佃煮だったんで…味わからんっちゅーねんw

投稿: 芳水 | 2007年12月28日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/9586451

この記事へのトラックバック一覧です: じびえ~:

« ハテン装備 | トップページ | 大晦日 »