« じびえ~ | トップページ | 平成20年 »

大晦日

どうも、散髪したら魚屋の親父みたいになった出口です。こんにちはw
へぃらっしゃいっ!www

と、言う訳で今日は大晦日。
こっちの方言では“おおつごもり”と言うらしいです。
まぁホントに方言かどうかも怪しいトコロですが
結構多いんですよ。方言と思ってた言葉が古文、古典に出てくる事って(^∀^)

そんなこんなで平成19年も本日限り。
皆さん本当にしょうもない当ブログにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続きお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます

では皆さん良いお年を(*^▽^*)/

|

« じびえ~ | トップページ | 平成20年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/9650748

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« じびえ~ | トップページ | 平成20年 »