« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

どうも、散髪したら魚屋の親父みたいになった出口です。こんにちはw
へぃらっしゃいっ!www

と、言う訳で今日は大晦日。
こっちの方言では“おおつごもり”と言うらしいです。
まぁホントに方言かどうかも怪しいトコロですが
結構多いんですよ。方言と思ってた言葉が古文、古典に出てくる事って(^∀^)

そんなこんなで平成19年も本日限り。
皆さん本当にしょうもない当ブログにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続きお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます

では皆さん良いお年を(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じびえ~

どうも、乾燥肌の出口です。こんにちはw
かゆくてかゆくてボリボリ掻いてしまいます。
よけ治らんちゅぅねんwww

まぁ、そんなこんなの毎日なんですが
ちょっと珍しいものを頂きました。

ちょいグロ画像注意w









043
もみじ肉



鹿肉
とも言うらしいです

火を通すと硬くなり美味しくないって話なので刺身で頂きました
味は馬肉に近い感じでかなりの美味w

鹿の中で一番美味しいところ(背ロース)だったからかもしれませんが
臭いよwとの触れ込みだったかかわらず
それほど臭いは気にならなかったです

いやはや結構な美味しい体験でしたよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハテン装備

どうも、バイクを倒して道を曲がることが出来ない出口です。
基本はハンドルw 小回りできませんっ(’’
バイクで転けてからなんですがね・・・
まぁ人間、PTSDなんかすぐなってしまうって事ですw

この日曜日は月に一度の休日出勤だったんですが
基本的にすること無いので職場で信onです

ノートPCのおかげですねw
まぁ謎プロジェクトの副産物ですわ^^;;

すること無いとは言え、突発的に仕事が入ることがあるので
狩りには行かずに大人しく生産です
ひたすら小刀ノック
難易度13の目録で修得9
太刀とかの方が修得多いんですが玉鋼の消費量を考えると
小刀が一番リーズナブルと判断

で、午前11時頃から生産開始・・・
途中フニフニと仕事を挟みながら
午後5時、“鎧作成之と”まで終了です
鎧之書七は後一升で終了

“鎧作成之と”と言えばハテン装備の目玉(?)
源平鎧があります
お上りさんのオイラ^^;早速作ってみる訳ですよ
材料は楽市で調達したんですが
鎧一領分の材料費で2000貫飛びました><

生産材料が知行レベルの産物に依存しすぎばかりでなく
その知行自体の成長も激遅なんで
材料の自力調達の目処なんか一切立ちません
(ちなみにオイラの知行は2キャラ共にレベル5)

信on最大の失敗は知行
と再認識したのでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

謎プロジェクト始動?

どうも、こたつ大好きの出口です。こんにちはw
一度入るとテコでも動きませんよ*^^*

と、まぁ久しぶりの更新です
ネタが無かった訳ではありませんよ
ただ単にサボってたんです。えぇ

現状まとめ
強風・・・相変わらず獏止まり。ってかモバイル採集キャラw
ユキ・・・イザナミ宮到達、陸1,2,海1突破、☆1,2階クリア

とまぁ、ユキべったりですね^^;
次期拡張パック(争覇だっけ?)でこそ僧兵の時代が来るハズ?

それはそれとして
密かに謎プロジェクト始動っす(`・ω・´)

それがこれだ!











Photo

ただ単にノートPC買っただけなんですがね
オコタで信onできるってのが最大のポイントですわw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »