« ボスボスボス! | トップページ | 謎プロジェクト始動? »

水族館

どうも、寝癖は整髪剤でごまかす出口です。こんにちはw
なぜかすぐにばれてしまいますwww

11月3日の土曜日は秋分の日。

土曜日祝日は週休2日で働いてる人にとってはどうって事無い普通の休日ですが
土曜日も働くオイラにとっては貴重な連休です。

てな訳でお出かけ(*^-')b

今回の目的地は島根の水族館アクアス。
お目当てはシロイルカのバブルリング(^ー^)

最近のソフトバンクのCMに出ているアレです。

水族館

画像が粗くてアレなんですがリングを出す時の口が結構カワイイ(*^▽^*)/
シロイルカ自体はめちゃくちゃデカイくて迫力ありました(^^;

シロイルカ以外は何の特徴も無い普通の水族館でしたが、片道4時間掛けて出掛けた甲斐がありましたo(^-^)o

|

« ボスボスボス! | トップページ | 謎プロジェクト始動? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
o┤*´Д`*├o アァ~可愛いですぅ♪
あのタバコの煙のワッカみたいに出すの
実際に見れたなんて羨ましいぃ(*/∇\*)

シロイルカって本当に、真っ白で可愛い!!
自然界では目だってしょうがないか心配など
イルカにとっては余計なお世話でしょうがして
みたりしてwであであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年11月 7日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/8783503

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« ボスボスボス! | トップページ | 謎プロジェクト始動? »