« 戯言 | トップページ | 水族館 »

ボスボスボス!

どうも、職場の大イベントが一段落して一安心の出口です。こんにちはw
4月から新入職した身では何も解らずお客様状態でしたけどね
それでも緊張感と言うか緊迫感はビシバシ感じてたので
それなりにプレッシャーは感じてた訳ですよ><
一段落はしたけど無事終わったかどうかは別の話だったりしてねw

分かった様な分からない様な話は置いといて
久々に信onの事など
何時の様にログインして! 出してたら誘われました
“析~伏行きませんか?”
爽やかにボス3連戦ですよw

過去の記憶(飛龍の頃)では黒、伏は難関中の難関
析は撃破出来たとしても黒に軽く撫でられて終了かなぁ・・・
と思いつつ参加ですよ^^ノシ

で、結論
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
析雷
Nol07100900
軽く撃破
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
続いて黒雷
Nol07100901
特にイベントも無く撃破!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
とどめに伏雷
Nol07100905
一度は旗折れしたもののリベンジで撃破!!!



高スキルの徒党員に恵まれた事が最大の要因だったとはいえ
かつての強敵3体をあっさり撃破ですよ@@

飛龍から破天という時代の流れをヒシヒシと感じた3連戦でした^^;

|

« 戯言 | トップページ | 水族館 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうです♪
すごいユキちゃんも、もうそんな所まで
上り詰めてたのですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
狩場の幅も増えたってことなのかな?w
今後の活躍も期待していますです(*ノノ)
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年10月29日 (月) 11時23分

おめでと&つれてけーー(;_;)ノ
てか時間のかかるボス…挑戦権すら無い気がするよ…。

投稿: 芳水 | 2007年11月 2日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/8642784

この記事へのトラックバック一覧です: ボスボスボス!:

« 戯言 | トップページ | 水族館 »