« お昼&撤収 | トップページ | 戯言 »

総評?

どうも、オヤジ化する自分をどうすることも出来ない出口です。こんにちはw
多方面において確実にオヤジですよorz 
いまさら言わなくても判ってるて?w

ひこにゃんツアーの総評なんぞ

鮒寿司

臭い料理の代表格みたいに言われますが、実際はそんなこと無かったですよ
確かに独特の匂いはしますが許容範囲で普通においしく食べられる料理です
ゲテモノを期待して食べに行くと逆に(かなり)しょんぼりしてしまうので要注意かも
この辺りはマスコミの刷り込みによるものかもしれません
あと、鮒寿司の茶漬けは旨い^^
醤油を少々垂らしてスダチを絞ると絶品です^^ノシ

比叡山延暦寺

素直にすげーーーー
ちなみに彪大師(だったっけか?)のいる辺りでお守り等を売ってますw

彦根

彼の地はひこにゃんパラダイスですw
079
084_2
064_2
個人的には“しまさこにゃん”がお気に入りw
Photo

|

« お昼&撤収 | トップページ | 戯言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ひっこにゃん、ひっこにゃん、ひっこにゃんにゃん♪…ひこにゃん可愛すぎます。満足(^-^;

 そしてバッタもんにしか見えなかった彦根キティをどっかの偽ねずみーランドへ投げ込みたくなったのは秘密。(でもないか


 更に期待はずれの鮒寿司…。臭く無いって怒ってたのは私たちだけでしょう…きっと。(-_-;

投稿: 芳水 | 2007年10月10日 (水) 01時04分

ちゃお(/・ω・)/
しまさこにゃん?!(* ̄□ ̄*;にこにゃん以外
にもイロイロなバージョンがあったんですね♪
悪ぶってる感じの目とか可愛いです(*ノノ)

とっても素敵な旅行みたいで良かったですねw
旅の食事は、やっぱり大切ですよね♪飲みも?w
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年10月12日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/8299426

この記事へのトラックバック一覧です: 総評?:

« お昼&撤収 | トップページ | 戯言 »