« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ボスボスボス!

どうも、職場の大イベントが一段落して一安心の出口です。こんにちはw
4月から新入職した身では何も解らずお客様状態でしたけどね
それでも緊張感と言うか緊迫感はビシバシ感じてたので
それなりにプレッシャーは感じてた訳ですよ><
一段落はしたけど無事終わったかどうかは別の話だったりしてねw

分かった様な分からない様な話は置いといて
久々に信onの事など
何時の様にログインして! 出してたら誘われました
“析~伏行きませんか?”
爽やかにボス3連戦ですよw

過去の記憶(飛龍の頃)では黒、伏は難関中の難関
析は撃破出来たとしても黒に軽く撫でられて終了かなぁ・・・
と思いつつ参加ですよ^^ノシ

で、結論
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
析雷
Nol07100900
軽く撃破
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
続いて黒雷
Nol07100901
特にイベントも無く撃破!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
とどめに伏雷
Nol07100905
一度は旗折れしたもののリベンジで撃破!!!



高スキルの徒党員に恵まれた事が最大の要因だったとはいえ
かつての強敵3体をあっさり撃破ですよ@@

飛龍から破天という時代の流れをヒシヒシと感じた3連戦でした^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戯言

どうも、次はくさやが食べたいと思う出口です。こんにちはw
なんか…珍味にはまってますが何か?

そんなこんなな日々を送るオッサンなんですが
前々から1/3が気になってるんです
1月3日じゃなくて3分の1

どう気になるかと言うとですね
1/3って0.3と0.4の間にありますよね。
もっと細かく言えば0.333と0.334の間に。
さらに細かく言えば0.333333と0.333334の間…
もっと、もぉ〜っと細かく言えば…

つまり、何が言いたいかと言うと
1/3って奴はいつまでたっても定まらない
ここっ!って指差した所よりほんの少しだけ大きい

まさに割り切れない奴

そんな割り切れ無い奴、1/3なんですが
例えば定規の1cm分の幅で考えてみて
1/3cmって先に言った通り、正確には絶対指定出来ない
でも定規を3倍の大きさに拡大して見た途端
1/3cmがばっちり計れるようになるんですよね

何でやねんっ!って突っ込みを入れるおっさんなんですよw

その他に
3×1/3=1
これは小学生でも判る計算なんですが
言い換えると
3×0.33333・・・・・=1
になりますよね
普通に考えると0.999999・・・・・なのにね

これも、何でやねんっ!ってなりませんかね?

え?何?
何言いたいかさっぱり判らない?
失敗致しましたorz

戯言なんで許してちょうだいm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

総評?

どうも、オヤジ化する自分をどうすることも出来ない出口です。こんにちはw
多方面において確実にオヤジですよorz 
いまさら言わなくても判ってるて?w

ひこにゃんツアーの総評なんぞ

鮒寿司

臭い料理の代表格みたいに言われますが、実際はそんなこと無かったですよ
確かに独特の匂いはしますが許容範囲で普通においしく食べられる料理です
ゲテモノを期待して食べに行くと逆に(かなり)しょんぼりしてしまうので要注意かも
この辺りはマスコミの刷り込みによるものかもしれません
あと、鮒寿司の茶漬けは旨い^^
醤油を少々垂らしてスダチを絞ると絶品です^^ノシ

比叡山延暦寺

素直にすげーーーー
ちなみに彪大師(だったっけか?)のいる辺りでお守り等を売ってますw

彦根

彼の地はひこにゃんパラダイスですw
079
084_2
064_2
個人的には“しまさこにゃん”がお気に入りw
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼&撤収

昼ご飯の写真のデータが添付出来んですよ(+_+)

湖国弁当ってのを食べたんですが…まぁアレな感じだったんで画像はイランかな??
それでもお腹いっぱいになった後は撤収です。

一路高速をひた走り明石のサービスで一休み(*^-')b
いつの間にか観覧車が出来てましたよ@@;
Sh010062_2

もう少しで我が家に到着。
家に辿り付くまでが修学旅行って言葉がある様に気をつけて帰ります(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日め〜

どうも、二日酔いの出口です。こんにちはw

二日目は比叡山延暦寺です。
2日め〜

不滅の阿修羅は残念ながらいませんでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よる〜

居酒屋で酒を呑んだ後にホテルで二次会だよwよる〜
まぁ…店のセレクト失敗してストレス溜まったので飲み直してるだけですがorz
しかしまぁ・・・汚い画像で申し訳ない^^;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着なり〜

と、言う訳で彦根に到着ですよ(*^-')b


目的は当然ひこにゃん(*^▽^*)/
Sh010053_2

ひこにゃんもえぇ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼ご飯

お昼ご飯
旨そうなり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけチウ

どうも、出口でございますよw

天気が良いのでお出かけです。


取り敢えず明石大橋に到着(^∀^)ノ
お出かけチウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »