« 怪談つーか何ちゅぅかw | トップページ | 答えー »

お盆特別企画?

どうも、毎日がアレな出口です。こんにちはw
アレって何でしょうね?
でも、アレなんだからしょうがないじゃない?w

ユキ育成計画・・・
今月末までにはレベル45以上を目指してはいるけど
無理な気配・・・やっと34ですよorz
断片も全然だしなぁーーー^^;
断片揃ったとしても特化修得始めるには
鎧鍛治なら防具、刀なら武器、鉄砲なら鋳鉄といった風に
対応する生産の修得を終わらせなければいけません。

と言う訳で、生産修得も集中して進めています。
野剣も作れるようになったので
忍者持ちの方、生産修得用にいかがですか?w

話は変わり
ずっと前に出して放置していたネタを再掲www

------------------------------------------------

特にネタのない出口です.こんにちはw
ネタがないのでクイズでも出そうかなと思います.

散歩中
“ニラソFb"
と書かれたのぼりを発見しました(実話)
さて何のことでしょう?

ヒント
実際に売られている商品名.
Fbはどちらかと言えば筆記体かな?で,少々強引w

------------------------------------------------

お盆特別企画ですよw

答えは3日後に^^ノシ


特別企画がネタ使いまわしってorz

|

« 怪談つーか何ちゅぅかw | トップページ | 答えー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。葉書受け取りました。
住所が昔のままですがな。
またゆっくり飯でも食いたいのう。

そっち方面にはなかなか仕事が無いのよ。
堺、姫路、広島とかにはあるんだけどねえ。

関東に出てくる際はよってちょうだい。
歩いて5分のところから羽田行きバスもでてるし、新横浜の新幹線は25分見とけば乗れまっせ。

よろしく~。

投稿: ぱぱ | 2007年8月11日 (土) 23時49分

ちゃお(/・ω・)/
鍛治は生産もしなくちゃだから大変ですね(*ノノ)
でも順調に成長してるみたいで良いですね♪

⇒問題の答えは何だろう・・・ニラのソフトビニール
のおもちゃかな?怪獣のとかはあったけど意表を
ついて野菜シリーズとかあるのかなと(*´σー`)
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月12日 (日) 18時44分

 ……使い回しよくない|ω・`)ノ

投稿: 芳水 | 2007年8月13日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7497059

この記事へのトラックバック一覧です: お盆特別企画?:

« 怪談つーか何ちゅぅかw | トップページ | 答えー »