« ユキ絶賛稼動中 | トップページ | お盆特別企画? »

怪談つーか何ちゅぅかw

どうも、主な生息地は“塀の下”の出口です。こんにちはw
いやぁ、マジボケしたなぁwww

てな訳でユキ育成中^^;
やっとこさレベル30に到達です。
生産にも着手しなくちゃいけない年頃になりました。
その前に強風君が頑張って貯めに貯めた
炭と磨き砂を移し変えなくてはいけません><

断片もそろそろ考えないとね><b


さて・・・

我が家の魔犬君の散歩中に見つけました

Sh010040
側溝とか川べりでよく見かける
溺れてる男の子の看板なんですが
不自然じゃないです?

何が?って、助けを呼ぶ手の位置がw

明らかに少年の背後から伸びてますよね?


オイラには少年を引きずり込もうと襲い掛かる
悪霊の手の様に見えます><




ネタが無いから強引に解釈してるって言うなwww

|

« ユキ絶賛稼動中 | トップページ | お盆特別企画? »

「信長の野望」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
{{(T-T)}}ブルブル・・・こわい(|||ノ`□´)ノ
この薄れ加減がさらに恐怖を誘います(*ノ-;*)

ついに炭堀がむくわれるのですねヾ(@† ▽ †@)ノ
30さいオメデトーウ(*゜▽゜)_□であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月 7日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7437147

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談つーか何ちゅぅかw:

« ユキ絶賛稼動中 | トップページ | お盆特別企画? »