« ちょ(@▽@;) | トップページ | チラシの裏 »

竜巻

どうも、やっとこさ雁皮断片揃ったと思ったら1枚足りなかった出口です。こんにちはw
結構なショックでしたよよよorz

で、竜巻
明治24年に地方気象台開設してから初めての観測だそうな

その時はちょうど出かけてて家にはいなかったんですが
我が家の目の前、数十m先を西から東に移動していったとのこと
プレハブの事務所が飛ばされたり、ビニールハウスが倒壊したりと
結構な被害が出ました。
まぁ、人的被害が無かったってことが不幸中の幸いですな

前の家(ほぼ直撃された家)はガラスが割れたりして大変だったみたい

070830_065802
倒壊したビニールハウス

070829_184101
その側のカーブミラーに巻きついた鉄板(?)

で、我が家の被害
雨どいが外れたり、エアコンの室外機はコケた程度で大した事なかったですよ

それより、庭先に置いていた魔犬君のウ○チをまとめて入れていたビニール袋が飛ばされて行方不明なんですが・・・

どこいったんだろう?

|

« ちょ(@▽@;) | トップページ | チラシの裏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
竜巻ですか?!やっぱり自然の力は凄いとしか
言いようがないですね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
被害に遭われた方は大変だったと思いますが、
大惨事にならなくて良かったです(>o<")
( ̄0 ̄;アッ魔犬くんのアレが空から降ってきたら
それはそれで大惨事ですかね?w
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月30日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7734196

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻:

« ちょ(@▽@;) | トップページ | チラシの裏 »