« ふっかーつw | トップページ | 怪談つーか何ちゅぅかw »

ユキ絶賛稼動中

どうも、ホントに撲殺されかけた出口です。こんにちは^^
ちょっと言い過ぎたみたいです。
撲殺しなくてはいけない”という義務感が芽生えたみたいですw
ってかやたらと一撃がいんですが><

まぁ、それでも負けずに信オンにはインするんですw
けなげでしょ?w

最近は専らユキの修得中心に行動中
経験1.5倍キャンペーンってのもあるんですが
やっぱ、鍛冶屋楽しいw
塀の下の力持ち的な立場が好きなんですw

装備の耐久が減るとチョット凹むけどねorz



それはさておき・・・





Nol07080101
ひこにゃん萌ぇ~~~~

|

« ふっかーつw | トップページ | 怪談つーか何ちゅぅかw »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ひこニャンクエ手伝ってくれてありがとうございました。

『塀』の下の力持ち

こまめなギャグ見逃しませんでした(><)

服役囚かい!  っとつっこみw

投稿: 薬屋美咲 | 2007年8月 2日 (木) 22時21分

ちゃお(/・ω・)/
使命感って解る気がします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
いっぱい言われると私も、しなくちゃって思う事
ありますもん(*≧m≦*)ププッ
一撃一撃の重みは○情なんじゃないですか?w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪鍛治の修得中なので
すかぁーって塀の下ですかwであであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月 3日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7377413

この記事へのトラックバック一覧です: ユキ絶賛稼動中:

« ふっかーつw | トップページ | 怪談つーか何ちゅぅかw »