« 答えー | トップページ | 特化-鎧之取扱- 修得開始・・・ »

どうも、マイナスイオンってなにさ?と常々思っている出口です。こんにちはw
OH‐?  HCO3-???

という訳でマイナスイオンの宝庫、滝に来ましたwww

雨乞いの滝ですよ。
関西ローカルのワイドショーで紹介されてたので
マイナー観光地にしてはまずまずの人出です(^ー^)

山奥の駐車場に車を置いて結構な坂道を登る事20分、
息も切れて来た頃に到着(^ー^)
苦労(?)に見合うだけの立派な滝でした(*^-')b

滝

電子機器に囲まれて疲れきった細胞の一個一個に
マイナスイオンが染み込み、すっかり癒されましたよ( ̄▽ ̄)

だから、マイナスイオンって何だよw

|

« 答えー | トップページ | 特化-鎧之取扱- 修得開始・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
才才-!!w(゜o゜*)w滝ですか!良いですね♪
私も少し遠出してマイナスイオンでも浴びて
元気になりたいです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

この写真いいアングルですねーwかなり近く
から撮ってるのかな?びしょぬれだったりして♪
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月16日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7546012

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 答えー | トップページ | 特化-鎧之取扱- 修得開始・・・ »