« 滝 | トップページ | ちょ(@▽@;) »

特化-鎧之取扱- 修得開始・・・

どうも,ウォーターラインシリーズに新造時の加賀,赤城はなぜラインナップされていないのか不思議に思う出口です.こんにちはw
船体の造形は明らかに“それ"を意識してるのにねwww
まぁ,何の事かは解る人にしか解らないと思います^^;

と,あいも変わらずユキ育成中w
強風はちょっとお休みです^^;
僧兵に飽きたとか,不遇っぷりに嫌気がさしたとかでは無いですよ
新参キャンペーン中なんで今の内に低レベルキャラを育てないとねw
キャンペーン後に強風がメインで活動する保証はどこにもないですがw

特化目録を貰うのに必要な生産目録は
短刀,小刀のノックで一気に終了ですw

退屈なノックも
気が付けば隣に隊長(の鍛冶屋さん)がいたりと
Nol07081701_2
光源(?)の関係か逆パンダになってますが気にしない^^;

隊長との会話中に知らない人から絶妙な対話が入ったりとかで
楽しむ事が出来ましたよwww
Nol07081700

あと,問題は断片・・・
断片徒党が殆ど無い><;
そこにキャンペーン効果も加わってドンドンレベルが上がっていく
1丹でレベル2upなんてざらですよw
チームのメンバー“ホタテマン(通称w)"の忍者さんのソロ狩りに同行させて貰ったり
(SS取り忘れたよ><)
“ホタテマン(通称w)"の武芸さんに手伝って貰ったり(PLとも言うw)して
(またまたSS取り忘れたよ><)
何とかレベル40までに楮は集まったけど
雁皮,三椏どうすんべぇorz

因みに現在レベル42・・・
特化壱の修得は一枠分も進んでいませんが何か?orz

|

« 滝 | トップページ | ちょ(@▽@;) »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 技王丹…落ちてませんか?|ω`)ノ

 いや、意味はないです。w
これ飲んでも動けない(=3倍重量)は解消できませんがな。腕力増やさないとww


 ………それにしても。断片どーするかねぇ(``; <傾奇も困っております

投稿: 芳水 | 2007年8月26日 (日) 20時52分

ちゃお(/・ω・)/
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪成長してるぅー(*ノノ)
短刀ノックは飽きますよねε-(ーдー)ハァ
でも市買いでも儲かるのがいいですねw
それにしてもナイスなタイミングでの対話す
ねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年8月27日 (月) 19時07分

ユキちゃんも、もうすっかりおばさんになったのね・・・w
重量オーバーでも歩ける方法が、攻略本にあったような・・・でも技丹ではなかったのは確か・・・

最近、ちょっと仕事忙しくてインできない美咲でしたw

投稿: 美咲 | 2007年8月28日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7682605

この記事へのトラックバック一覧です: 特化-鎧之取扱- 修得開始・・・:

« 滝 | トップページ | ちょ(@▽@;) »