« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

竜巻

どうも、やっとこさ雁皮断片揃ったと思ったら1枚足りなかった出口です。こんにちはw
結構なショックでしたよよよorz

で、竜巻
明治24年に地方気象台開設してから初めての観測だそうな

その時はちょうど出かけてて家にはいなかったんですが
我が家の目の前、数十m先を西から東に移動していったとのこと
プレハブの事務所が飛ばされたり、ビニールハウスが倒壊したりと
結構な被害が出ました。
まぁ、人的被害が無かったってことが不幸中の幸いですな

前の家(ほぼ直撃された家)はガラスが割れたりして大変だったみたい

070830_065802
倒壊したビニールハウス

070829_184101
その側のカーブミラーに巻きついた鉄板(?)

で、我が家の被害
雨どいが外れたり、エアコンの室外機はコケた程度で大した事なかったですよ

それより、庭先に置いていた魔犬君のウ○チをまとめて入れていたビニール袋が飛ばされて行方不明なんですが・・・

どこいったんだろう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょ(@▽@;)

竜巻が発生してどえりゃぁ騒ぎになってますよ…
ビニールハウス倒壊してるし(°д°;)

さしあたり速報でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特化-鎧之取扱- 修得開始・・・

どうも,ウォーターラインシリーズに新造時の加賀,赤城はなぜラインナップされていないのか不思議に思う出口です.こんにちはw
船体の造形は明らかに“それ"を意識してるのにねwww
まぁ,何の事かは解る人にしか解らないと思います^^;

と,あいも変わらずユキ育成中w
強風はちょっとお休みです^^;
僧兵に飽きたとか,不遇っぷりに嫌気がさしたとかでは無いですよ
新参キャンペーン中なんで今の内に低レベルキャラを育てないとねw
キャンペーン後に強風がメインで活動する保証はどこにもないですがw

特化目録を貰うのに必要な生産目録は
短刀,小刀のノックで一気に終了ですw

退屈なノックも
気が付けば隣に隊長(の鍛冶屋さん)がいたりと
Nol07081701_2
光源(?)の関係か逆パンダになってますが気にしない^^;

隊長との会話中に知らない人から絶妙な対話が入ったりとかで
楽しむ事が出来ましたよwww
Nol07081700

あと,問題は断片・・・
断片徒党が殆ど無い><;
そこにキャンペーン効果も加わってドンドンレベルが上がっていく
1丹でレベル2upなんてざらですよw
チームのメンバー“ホタテマン(通称w)"の忍者さんのソロ狩りに同行させて貰ったり
(SS取り忘れたよ><)
“ホタテマン(通称w)"の武芸さんに手伝って貰ったり(PLとも言うw)して
(またまたSS取り忘れたよ><)
何とかレベル40までに楮は集まったけど
雁皮,三椏どうすんべぇorz

因みに現在レベル42・・・
特化壱の修得は一枠分も進んでいませんが何か?orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうも、マイナスイオンってなにさ?と常々思っている出口です。こんにちはw
OH‐?  HCO3-???

という訳でマイナスイオンの宝庫、滝に来ましたwww

雨乞いの滝ですよ。
関西ローカルのワイドショーで紹介されてたので
マイナー観光地にしてはまずまずの人出です(^ー^)

山奥の駐車場に車を置いて結構な坂道を登る事20分、
息も切れて来た頃に到着(^ー^)
苦労(?)に見合うだけの立派な滝でした(*^-')b

滝

電子機器に囲まれて疲れきった細胞の一個一個に
マイナスイオンが染み込み、すっかり癒されましたよ( ̄▽ ̄)

だから、マイナスイオンって何だよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

答えー

どうも、この夏ガリガリ君デビューを果たした出口です。こんにちはw
50円位で2本に割って食べるソーダアイスの方が美味しいかもwwww

と言う訳で

お盆特別企画の答えですよ。

オイラが見たのは

070210_175101
確かに ニラソFb に見えるよね?ね?ね?


で、実際は
のぼりを裏から見てたんですねw
070210_175101


そんでもって本来の方向から見ると
070210_175201

ハルンケアでしたw

おじさんの希望の星(?)
排尿障害のお薬ですよw
















ネタに困ってやった。特に反省していないwww

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆特別企画?

どうも、毎日がアレな出口です。こんにちはw
アレって何でしょうね?
でも、アレなんだからしょうがないじゃない?w

ユキ育成計画・・・
今月末までにはレベル45以上を目指してはいるけど
無理な気配・・・やっと34ですよorz
断片も全然だしなぁーーー^^;
断片揃ったとしても特化修得始めるには
鎧鍛治なら防具、刀なら武器、鉄砲なら鋳鉄といった風に
対応する生産の修得を終わらせなければいけません。

と言う訳で、生産修得も集中して進めています。
野剣も作れるようになったので
忍者持ちの方、生産修得用にいかがですか?w

話は変わり
ずっと前に出して放置していたネタを再掲www

------------------------------------------------

特にネタのない出口です.こんにちはw
ネタがないのでクイズでも出そうかなと思います.

散歩中
“ニラソFb"
と書かれたのぼりを発見しました(実話)
さて何のことでしょう?

ヒント
実際に売られている商品名.
Fbはどちらかと言えば筆記体かな?で,少々強引w

------------------------------------------------

お盆特別企画ですよw

答えは3日後に^^ノシ


特別企画がネタ使いまわしってorz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怪談つーか何ちゅぅかw

どうも、主な生息地は“塀の下”の出口です。こんにちはw
いやぁ、マジボケしたなぁwww

てな訳でユキ育成中^^;
やっとこさレベル30に到達です。
生産にも着手しなくちゃいけない年頃になりました。
その前に強風君が頑張って貯めに貯めた
炭と磨き砂を移し変えなくてはいけません><

断片もそろそろ考えないとね><b


さて・・・

我が家の魔犬君の散歩中に見つけました

Sh010040
側溝とか川べりでよく見かける
溺れてる男の子の看板なんですが
不自然じゃないです?

何が?って、助けを呼ぶ手の位置がw

明らかに少年の背後から伸びてますよね?


オイラには少年を引きずり込もうと襲い掛かる
悪霊の手の様に見えます><




ネタが無いから強引に解釈してるって言うなwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユキ絶賛稼動中

どうも、ホントに撲殺されかけた出口です。こんにちは^^
ちょっと言い過ぎたみたいです。
撲殺しなくてはいけない”という義務感が芽生えたみたいですw
ってかやたらと一撃がいんですが><

まぁ、それでも負けずに信オンにはインするんですw
けなげでしょ?w

最近は専らユキの修得中心に行動中
経験1.5倍キャンペーンってのもあるんですが
やっぱ、鍛冶屋楽しいw
塀の下の力持ち的な立場が好きなんですw

装備の耐久が減るとチョット凹むけどねorz



それはさておき・・・





Nol07080101
ひこにゃん萌ぇ~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »