« 腕力10振り? | トップページ | 専用… »

お片付けorz

どうも、コンビニで買い物をしてお釣りを貰う時
店員に“ごちそうさん”と言いそうになる出口です。こんにちはw
理由はわかりませんw
小学生が学校の先生を“お母さん”と呼んでしまう様なものか?www

で、ネットはもう少しで開通しそうな感じ
もう暫くしたら愉快で楽しい信onライフの再開ですよ^^

でも、それ以前に引っ越しの片付けを終わらせなければいけません^^;
ダルダルと片付けっぽいことをしてはみるんですが
余りの物量に手が付けられませんorz

ホント
おっさん、いい年こいてイランもん買いすぎ&持ちすぎ
と、自分にダメ出ししてますw

何でこんなモノ(↓)まで持ってるか不思議^^;            
Sh010025_3
ばんそうのとびだすえほん・・・

飛び出すって位なんで本を開けると当然

                 ババーン
Sh010030

                 ドドーン
Sh010031

眼前に大迫力のパノラマが展開www

こんなん見つけて引っ張り出してきては大はしゃぎしてるので
片付けるつもりが逆に散らかしてるだけだったりしますorz

|

« 腕力10振り? | トップページ | 専用… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(/・ω・)/
レジとかしてて“ごちそうさん”なんて言われたら、
私だったら大爆笑しちゃいますよ(*/∇\*)
「お客様に失礼だぁー!」とかでそれでクビになっ
たら笑えないけど(*≧m≦*)

またまた、どこから出てきたの??的なアイテム
が沢山ですねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
撲殺までのカウントダウンが聞こえてきそうです♪

信長の近況としては46歳になったので、そろそろ
色々とダンジョンにでも行きたい年頃ですかね?w
愉快で楽しい世界でお待ちしてます(ノ´▽`)ノ
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年7月 8日 (日) 23時12分

 出口センセの秘蔵スペースは凄いとは思っていたが…マシーンブラスターなんてマイナー系出てくるところが怖いなww

投稿: 芳水 | 2007年7月 8日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/7070079

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けorz:

« 腕力10振り? | トップページ | 専用… »