« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ふっかーつw

どうも、ブートキャンプというより
ミートキャンプな出口です。こんにちはw
焼肉食べたいです! 牛肉食べたいですっ!!
ま、さほど牛肉は好きじゃないんですがね(ォ

やっとこさネットが繋がりました^^ノシ
撲殺の魔の手をかいくぐりつつ信オン再開ですwww
アップデート済まして早速イ~~~ン!




で・・・・

Photo_1

だめだめじゃんwww



| | コメント (3) | トラックバック (0)

満腹満足

どうも、このブログって信onブログだよね。と自問自答している出口です。こんにちはw
ホントに信on率低いですよねw


まぁ、その件については敢えて目を背ける事にして
海の日に因んで海鮮料理屋さんに来てみました(^-^;
調べて来た訳じゃなく、只の通りすがりです(^-^)/

で、嫁の頼んだ天丼が凄いことに…

070715_131101_ed_1

まるで天麩羅のモンブランやぁ~w

…15分後

070715_132601_ed_1

なんだかんだで完食なりよw

ごっつぉさんでしたm(_人 _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

専用…

どうも、台風と聞くと何故かワクワクしてくる出口です。こんにちは(^-^;
暴風雨のなか意味も無く近所を見回ったりしてしまいますw
台風で何らかの被害に遭われる方も少なく無いのに失礼な話しです(´Д`)


それはさて置き、24日に決まりました。
何が決まったかって言うと
オッサンが撲殺される日…じゃなくって、ネット回線が繋がる日です(*^-')b
申し込んでから約1ヶ月…
相変わらずのNTTの仕事の遅さには呆れかえるばかりですな(-"-;)
せっかくの経験1.5倍キャンペーンに乗り遅れてしまいます(-.-)


とまぁ愚痴は置いといて…
この前の事なんですが、某施設のトイレで発見

Sh010032_ed

厨専用トイレw
トイレの中で独り「なんでやねん!」ってツッコんでしまいましたよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お片付けorz

どうも、コンビニで買い物をしてお釣りを貰う時
店員に“ごちそうさん”と言いそうになる出口です。こんにちはw
理由はわかりませんw
小学生が学校の先生を“お母さん”と呼んでしまう様なものか?www

で、ネットはもう少しで開通しそうな感じ
もう暫くしたら愉快で楽しい信onライフの再開ですよ^^

でも、それ以前に引っ越しの片付けを終わらせなければいけません^^;
ダルダルと片付けっぽいことをしてはみるんですが
余りの物量に手が付けられませんorz

ホント
おっさん、いい年こいてイランもん買いすぎ&持ちすぎ
と、自分にダメ出ししてますw

何でこんなモノ(↓)まで持ってるか不思議^^;            
Sh010025_3
ばんそうのとびだすえほん・・・

飛び出すって位なんで本を開けると当然

                 ババーン
Sh010030

                 ドドーン
Sh010031

眼前に大迫力のパノラマが展開www

こんなん見つけて引っ張り出してきては大はしゃぎしてるので
片付けるつもりが逆に散らかしてるだけだったりしますorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腕力10振り?

どうも、引っ越しも一段落。後はネット回線の開通を待つばかり(*^-')b
何て言ったら嫁に撲殺される出口です。こんにちはw
えぇ、片付けがいつまで経っても終わりませんよ(+_+)

今日はテレビ台を嫁の実家に取りに行ってたんです。
前の前に住んでた家で使ってた奴なんですが1年振りの現役復帰(^-^;
因みに転勤族だったんです。一応……(>_<)

で、嫁実家で見付けた一品。

腕力10振り?

パワー薬師

殴られたら痛そう…かな?www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »