« 校訓 | トップページ | 旅行雑誌 »

梅酒

どうも、ドラゴンボールで最強キャラは誰と訊かれたら
迷わずウーロンと答える出口です。こんにちわw
世界が征服されようとする場面で
“”ギャルのパンティ”と叫べる奴はいない(`・ω・´)
まぁ、相手はピラフだがなwww

とまぁそんなこんなで暦の上で今日は入梅だそうな
そう言う訳ではけど
梅酒
我が家では去年初めて作ってみたんです^^

普通に作るのは嫌だったので
バーボン(フォアローゼス)と泡盛(銘失念)で

Cimg2381
左が泡盛、右がバーボン

で、試飲する訳ですよ(*^ー^*)

泡盛は泡盛独特の匂いは無くなり
スッキリした感じで飲みやすく

バーボンは飲みだしは普通の梅酒なんだけど
後に残る香りがしっかりバーボンw

個人的にはバーボンバージョンが好みかなぁ^^
さて、今年は何で作ろうかねぇwww



|

« 校訓 | トップページ | 旅行雑誌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泡盛は『瑞泉』なりよ
さてさて今年は何で漬けようかな?サクラも飲めるのがいいよね
漬ける係だけじゃカワイソウでしょ~(笑)

投稿: サクラ | 2007年6月12日 (火) 13時19分

 是非…呑ませてください :-D____

投稿: 芳水 | 2007年6月15日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6753697

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒:

« 校訓 | トップページ | 旅行雑誌 »