« 奉行試験 | トップページ | えーっと »

お宝

どうも、実家生活中の出口です。こんにちはw
枕が変わって寝付きが悪いところに馴れない環境に連れて来られた我が家の魔犬君が一晩中鳴いてくれたのでメッサ寝不足ですよ(≧ε≦)

で、実家で良い物(?)発見しました(^ー^)

070518_075202

昭和17年の世界地図
何でもひいじいさんちの倉庫を掃除した際に発見したそうな。

昨日はコイツを肴に晩酌です。
ちなみに酒のあては食べ物でなくても構わないと思う出口なのです。
新聞読みながら呑む酒って旨いよね?ね?

それは置いといてこの地図の日本周辺をアップにすると…

070518_075301_1_1

間違っても彼の国の人々には見せられないのですm(_ _)m

うちの両親も中国の方が遊びに来た時に慌てて隠したそうな(v_v)

|

« 奉行試験 | トップページ | えーっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地図、凄いですねー(゜ー゜)(。_。)
うちの実家には、そんな古い物なさそうだなぁw
お酒の肴になるような、お宝といえば「(´へ`;
やっぱり思い浮かばないや(T▽T)

それと魔犬を飼っていたとはーーー♪♪♪
私も実家ですけど黄金赤川を飼ってましたw
やっぱり癒されますよねw一晩中鳴かれても★
であ信長で、お会いできるのも楽しみしていますw

投稿: みみ | 2007年5月20日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6466987

この記事へのトラックバック一覧です: お宝:

« 奉行試験 | トップページ | えーっと »