« チラシの裏 | トップページ | 奉行試験 »

オヤジ万歳

どうも、血管年齢が65歳の出口です。こんにちはw
ココロは子供、カラダはオヤジですよ(^ー^)
いや、オヤジと言うより爺さんですなorz

と、言う訳で信オン生活(^∀^)ノ
貘神には相も変わらず連敗続きで陸1突破の目処はたたず。
代りと言う訳では無いけれど析雷退治w
結論から言うと一発撃破(*^▽^*)/
徒党の皆さんは非常に上手で攻撃ダメ出せないオイラは完全に寄生虫状態でしたよorz
いやマジであのメンバーだったら6人でも勝てたかも(*^-')b

析戦勝利は遥か昔に今は亡き抹消鍛冶で挑戦して2時間脱兎で何とか勝てた時以来ですよw
その後何回か挑戦してるんですが何故か勝てずに現在に至る訳ですwww
倒したと言う意味では今回が初撃破です(^-^;

|

« チラシの裏 | トップページ | 奉行試験 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6383195

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ万歳:

« チラシの裏 | トップページ | 奉行試験 »