« チーム | トップページ | オヤジ万歳 »

チラシの裏

どうも、食事中に舌を思いっきり噛んだ出口です。こんにちはw
もう少しで自害するところでしたよ(´Д`)

久しぶりにチラシの裏なんぞ展開してみようかな?
高校野球のスポーツ特待生問題について
世論の大半は「別に構わないんじゃない」とか「他のスポーツは良くって野球だけ駄目なのはおかしい」など特待生制度を容認する方向なんだけど
果たしてそれで良いんだろうか?
個人的な立場は高野連よりだったりします^^;

実力のある選手は実力のあるチームで育てたほうが良いと言う意見は全くをもって間違いないと思うし反論の余地もない
じゃあ何で特待生制度は駄目と思うのかと言うと、やはり金持ちの私立高校が金に物を言わせて選手を買いあさるような行為はダメだとおもうからですよ(重ねて言うけどあくまでも個人的な意見ね(^-^;
県代表のチームの選手が全員県外出身でしたなんて言ったら出来の悪い冗談以外何者でもないw
それでも勝ちゃぁ良いと言うのであれば話しはそこで終わりなんだけどね(-。-;)

でも、実際問題・・・野球に青春のすべてをかけて来たのに特待生と言うだけで、それまでの努力や苦労を取り上げられてしまう選手の立場はどうなるの?
実は新聞斜め読み程度の素人が多くを語ってはいけない問題だったりして^^;;;

|

« チーム | トップページ | オヤジ万歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w

全部では無いですが読ませて頂きました(*ノノ)
私設でも、いいましたが冒頭の挨拶での一言が
本当に私のツボです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チラシの裏もまだ2回だけなのかな??
これも好きです♪選んでるネタが良いですね('-')

高野連の頑なさは、どうかな?とも思うけど、
確かに県代表が他県出身の選手だけとかだと
少しだけ悲しい感じもします( ̄u ̄;)
でも自分の出身県が活躍してると他県出身選手
ばかりだったとしても嬉しいかもですね\(;゜∇゜)/
これって人間のサガなのでしょうか( ┰_┰)

それでは、これからも更新楽しみしてますw
であであ(/・ω・)/

投稿: みみ | 2007年5月 9日 (水) 11時34分

みみさん、わざわざのカキコ有難うございますです(^∀^)ノ

元から遅い更新ペースが最近さらに遅くなってますが頑張って更新していきますので暖かい目で見守っていて下さいo(≧∀≦)o

投稿: 出口@仕事チウ | 2007年5月10日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6345325

この記事へのトラックバック一覧です: チラシの裏:

« チーム | トップページ | オヤジ万歳 »