« ゴールデンウイーク | トップページ | チラシの裏 »

チーム

どうも,酒を飲む体力が無くなってきた気がする出口です.こんにちはw
最近酒を飲むとすぐ寝ちゃうんですよねぇ><b
昨日は缶ビール350ml1本と泡盛の湯割り1杯で撃沈ですよw
酒を楽しく飲み続ける為には相応の体力が必要と思う訳です
ホント体の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃w
飲酒はスポーツだ!!(何?

と言う訳で,信オン日記
おじさんはチームに入りましたよ(正確には入れて貰ったw)
その名も“十刀"
公式掲示板で募集していたのでドキドキしながら信書を送ったところ
あっさりOKを頂きました^^
チームのメンバーもいい人ばかりで一安心ですw
炭堀り野良メインで活動してきて
最近マンネリ化してた信オンライフにも
新しい風が吹きそうですw

で,PCが壊れてた間に作った一品

Cimg2307
Cimg2315
MG hi-νガンダム
作り手の腕前がアレなので残念なんですが
かなり格好良です
フィンファンネル×6には気が狂いそうになりましたがw

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | チラシの裏 »

「信長の野望」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6299601

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:

« ゴールデンウイーク | トップページ | チラシの裏 »