« えーっと | トップページ | 校訓 »

捨て猫

どうも、気が付けばモミアゲが

Photo_2 になってた出口です.こんにちはw

いい加減に散髪に行かなくちゃね><b

と、言う訳で実家生活を続けるオイラ
本来なら今日、明日辺り信オンに一時復帰出来そうな感じだったんですが
各種状況に振り回されて復帰は来週以降になりそうですorz
アイツラ絶対許さんぞ!(-"-;)と雨空に叫んでみたりする訳なんですよw


で、表題の件(-.-)

この前、我が家の魔犬君の散歩中に見付けちゃったんです。捨て猫(·ω·)
ご丁寧に空き箱に入れられて絵に描いたような捨て猫です
しかも、目茶苦茶ちっちゃいの(@_@)
よく見るとまだ目が開いていません
ホントに生まれたてって感じです

お腹空いたのかミーミー鳴いて必死に母猫を捜してます
魔犬君も気になるのかクンクン匂いを嗅いでその場から離れようとしません

結局、野良猫とかを保護するボランティアをしている
知人さん(外人)を呼んで来て事無きを得たんですが
まぁこの外人サン、捨て猫がいると聞いて怒る怒る(+_+)
「誰が捨てたのよ!」、「法律では罰金50万円よ~!」とか…
まるで見付けたオイラが悪人みたいです(-。-;)

その後、子猫を病院に連れていくのに付き合わされたりとかして結構バタバタしたんですが
獣医さんや外人サンの話しによると 生まれたての子猫の世話はホントに大変で2時間毎にミルクや排泄の世話をしなくちゃいけないので夜も眠れないそうな(°д°;)
そりゃ不機嫌にもなる訳です(*_*;

え?見付けたオイラが面倒見れば良いじゃんって?

猫アレルギーで猫に触ると黒目が隠れる位に白目が張れてしまうオイラに一体どうしろと???

|

« えーっと | トップページ | 校訓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6535066

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て猫:

« えーっと | トップページ | 校訓 »