« オヤジ万歳 | トップページ | お宝 »

奉行試験

どうも、財布を忘れて飛行機に乗ったことのある出口です。こんにちはw
無一文で降り立つ羽田空港…あの時ほど広く思えた事はなかったですよw

何となく官位が欲しくなり生産/納入をしてたら奉行試験発生です><b
浜名湖と昇仙峡を往復しなくてはいけないので結構メンドイんですが
某寄り合い所に僧兵ならソロでクリア可能って書いてあったので頑張ってみました

頑張ってみたんですがダメでしたw
ラストの敵にどうしてもたどり着けない^^;
たどり付けたとしても何故か標的がいない・・とか・・
注:一度ログアウトすると消えるようです

そんなこんなで十刀のメンバーにヘルプ依頼です^^;;;

お手伝い願えたのは四刀の霧小路茜さんと五刀のぷくぷくまるさん(の召喚さん)o(≧∀≦)o これで余裕でクリアだっ!って思ったんですが…甘かった(;_;) やはり辿り着けないorz 2度程全滅した後に解散(ノ><)ノ てな具合で後日リベンジとなりましたo(><)o皆さんご迷惑をおかけしました( ;_;)ノ

|

« オヤジ万歳 | トップページ | お宝 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/6411149

この記事へのトラックバック一覧です: 奉行試験:

« オヤジ万歳 | トップページ | お宝 »