« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

無職終了><

どうも,仕事環境についていけない出口です,こんにちはw
同業種なのに施設が違うと別世界ですよ.ホントwww

PCは修理に時間が掛かるそうな・・・
パソコン屋の解析では
マザーとHDDの両方に異常が出てるんだってw
ま,保証期間内なんで費用はそんなに掛からないみたいだけどね^^b

で,最近のお買い物
コレ








Sn320004
金魂イデオン
通販で買ったので¥4,000程お安くゲットですよw
腕が太いとか,寸胴とか,足が微妙に短いとか
文句はあるけど完全変形って事を考えると
許容範囲かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ

サクラ
正直者なので嘘はつかない出口です。こんにちはw
そういえば今日はエイプリルフールですなw
無職も今日が最後なのと心配された雨も降らないようなので花見ですに来ました(^.^)
丁度見頃なので良い気持ちっす♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »