« 採集の裏側で | トップページ | 雑感2 »

骨董品@@

どうも,やや凹み気味の出口です.こんにちはw
小人閑居にて不善をなす って感じですなw
いや,正確には(全然)違うけど・・どうでもいいやwww

この前の鎧剛鬼中に芳水君から対話
“○△□って人知ってる?"
はい,知りませんwww

話を聞くとその方,武士道さんなんですが
オイラの抹消鍛冶屋特製烏帽子兜を付けてるとの事
Kabuto
↑コレなんですが・・・(わざわざSS撮ってくれてサンキュです)

多分自分用の兜を量産した際に稲葉あたりで
売りに出した一つだと思うんですが
当然の事ながら全然覚えていません^^;

1年以上前の骨董品と言ってもいいぐらいの物です
大事に使ってくれてた人がいるなんてチョット感動です^^ノシ

|

« 採集の裏側で | トップページ | 雑感2 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5591076

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董品@@:

« 採集の裏側で | トップページ | 雑感2 »