« 突破 | トップページ | 骨董品@@ »

採集の裏側で

どうも,花粉症が本格的にになってきた出口です.こんにちはw
ちゃんと病院で処方した薬を飲んでるのに効果が今ひとつです.
主治医ヤブじゃね?
www

とまぁ,何とも微妙な事言ってますが
鼻水垂らしながらも信オン生活
殆どの時間は採集に費やしてます.
狩りに行くのは最後の〆みたいなもの
食事で例えるならデザートみたいなもんです(T^T)

屈伸運動すする強風君を見つめてても意味がないので
中の人は別の事に精を出す訳ですw

で,その成果

_009
エルガイムMk.2

カッチョイイです.バインダーが2枚付いてるところが泣かせますw
なので設定画のあのポーズもばっちりです><b
肘関節が腕の赤いパーツ方向にも曲がると完璧だったのになぁ^^;

_007
何を隠そう高校生の頃,同様のポーズを取らそうと1/144のキットを
改造しようとして挫折した経験がありますよw

|

« 突破 | トップページ | 骨董品@@ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5578223

この記事へのトラックバック一覧です: 採集の裏側で:

« 突破 | トップページ | 骨董品@@ »