« ヘタレ装備 | トップページ | ドライブ中 »

なんだかなぁ・・

どうも,なんとか還元水とか言って公金横領(?)する人は許しちゃいけない.と思う出口です.こんにちはw
こういう人にお灸をすえるのが地元の有権者なのだが,こういう時に一番アテにならないのが地元の有権者なんですよねwww

とまぁ,鮮度の落ちた話題から入りましたが,昨日は獏神徒党に参加^^
鎧剛鬼倒して幾年月,やっとこさ徒党に入る事が出来ましたよ><b

構成は武芸,鉄砲,刀,軍学,古神典,薬(特化失念),僧兵
今回はオイラは回復としての参加っす

ここで問題発言
党首「鎧クリアしていない人が2名いますので先にそちらからやります^^」
募集は獏神でしたが中身は中ボス徒党です><;
芳水氏に「チョイ詐欺徒党だよw」とか対話を送りつつ鎧剛鬼へ・・・

で,戦闘開始
はい,グダグダでしたよw
回復2枚なんだけど詠唱が回ってこずに準備あり回復ばかりのオイラ,とかw
開幕に完全回復しようって事で行ったは良いけどその直後に猛攻うけてあっさり沈むオイラ,とかw

武芸さんは命中率が・・とか言ってミネを全くせず,軍学さんは活殺メインで行動してたので殆どの術が止まらなかったり,とかw

その他いろいろあって無理と判断したので3戦目が終了した時点で解散しましたorz

|

« ヘタレ装備 | トップページ | ドライブ中 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 この構成だと、アタッカー鉄砲&武芸、サポート軍学、盾刀、回復僧薬、気合管理神……?
 盾1に見えますが気のせいですか?(・ω・;


 まぁ軍学さんがサブ盾装備してたとすると、どう考えても活殺決まるほど知力装備あるとは思えないとか、術止めみね打ちで命中率を気にする武芸って…とかとか。やあ、徒党構成って難しいですね…。(``*

投稿: 芳水 | 2007年3月28日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5832707

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・:

« ヘタレ装備 | トップページ | ドライブ中 »