« 凹む日々 | トップページ | リベンジ »

僧兵オワタヽ(^∇^)/

どうも,鎧剛鬼に4連敗の出口です.こんにちはorz
正直そこでつまずくとは思ってなかったので悔しさ満杯ですよ><

で,28日のパッチですが
武士道侍弱体化と思われていましたが蓋を開ければ大幅強化
密教僧もそれほど弱体でなく逆に使い勝手が良くなったとのウワサ
アタッカさんにはヘイト修正でキツイ面も出てきたみたいですが
総合判定では良パッチという見方が大勢を占めているようです.

僧兵に関しては特にいじられる事もなく放置・・・
2週間前のテスト鯖に実装された次点で判っていた事なんですが
サプライズを期待していたオイラにとってはちとショックw
仏門さんは叢雲などの術徒党で需要があるし,何より蘇生がある強みは見逃せない
密教さんはボス戦で必須職となったし・・・
僧兵は特化変えろとコーエーは言いたいようです><

好きで選んだこの特化,変えるつもりは無いし
流石に4連敗は悔しいので陸1証で! は意地で出し続けますが
僧兵の時代はまだまだ遠いですw

|

« 凹む日々 | トップページ | リベンジ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5529019

この記事へのトラックバック一覧です: 僧兵オワタヽ(^∇^)/:

« 凹む日々 | トップページ | リベンジ »