« なんだかなぁ・・ | トップページ | サクラ »

ドライブ中

ドライブ中
どうも、暫定無職の出口です。こんにちはw

ルータ壊れたので新しいのに代えたらネットに接続出来なくなりましたorz
なので復旧するまで信はお休みです。

だからと言う訳では無いですがシシクイ(変換できん;;)にドライブでしo(^ヮ^)o
ヤッパここまで南に来ると海がキレイでいいねぇwテトラポットがかなり邪魔だけどな^^;

P.S. 今年初めてのナナボシテントウ、見つけました^^

ドライブ中

|

« なんだかなぁ・・ | トップページ | サクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 暫定無職おめでとー(で、いいんよね?

とりあえず、宍喰も変換できんよーなPCなぞ捨ててしまえーーーっ。


                  …後で拾っておきます d(・m・

投稿: 芳水 | 2007年3月29日 (木) 21時04分

今回は携帯からのアップですわw
携帯内の辞書には“宍喰"はなかったですよ^^;

因みに無線ランでは繋がる模様><

投稿: 出口強風 | 2007年3月29日 (木) 22時57分

3日間煮込んだカレーに「レトルトカレーの味がする」と、ビミョーなコメントいただきました・・・
それはお金をいただいてもオッケーって解釈で良いのでしょうか?ww
手間隙かけても魚肉ソーセージを焼いただけの朝ゴハンに感動されてしまうほどの腕前なサクラの手料理です(´・ω・`)ショボーン

最近暖かくなりましたね。そろそろお花見行かなくちゃ(#^.^#)

おじいちゃんへ
お元気ですか?気配がないってでぐっつぁんも寂しがってますよ~(^_^)
そうそう、今回の昼ドロ見てた?次回に期待しましょうねw

投稿: サクラ | 2007年3月30日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5896543

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ中:

« なんだかなぁ・・ | トップページ | サクラ »