« 僧兵オワタヽ(^∇^)/ | トップページ | 突破 »

リベンジ

どうも,口唇ヘルペス中の出口です.こんにちわw
ピリピリですよ^^;

という訳で鎧剛鬼にリベンジです.
芳水君の忍者を拉致し珍しく党首してみました.
裏党首は新Dの経験豊富な芳水君w
で,構成
召喚,鎧,武士道,医術,雅楽,暗殺(芳水君),僧兵(オイラ)
 アタッカ2+1+1(召喚,暗殺+式神+僧兵) 
 回復2+1(医術,僧兵+式神)
と,状況に応じて流動的に対応出来る(ハズの)徒党です
結果・・・
3連敗www
通算7連敗ですよorz
構成は悪くないと思うし,党員のみんなも頑張ってくれたと思う
でも,何というか攻撃のリズムが取れずに押し切られたって感じかな?
脱兎食らったり,全体痺れの直後に全体術とか
不幸なアルゴリズムも多かったし^^;

不動慈教で生命減らした後に魂砕撃とかどうだろう?
とか不穏な考えがよぎったりしつつ
リベンジ生活はまだまだ続きますw

|

« 僧兵オワタヽ(^∇^)/ | トップページ | 突破 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 まあ一番の敗因は
「状況に応じて流動的に対応出来る(ハズの)徒党です」
 って所じゃないかと。(^^;

 私もそーだけど、もう少し役割を限定したほうがみんなちゃんと動けたかも……。
例)僧兵:アタック
  召喚:姫放置でアタック
  暗殺:とにかくアタック
 とかw

投稿: 芳水 | 2007年3月 2日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5542476

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 僧兵オワタヽ(^∇^)/ | トップページ | 突破 »