« 雑感改めチラシの裏 | トップページ | ヘタレ装備 »

装備状況

どうも,魚肉ハンバーグ1枚でお茶碗三杯は頂ける出口です.こんにちはw
いや,マジうまいっすよwww

何時の間にやら僧兵4の目録も終わり
長きに渡る修得地獄に別れを告げることが出来ました^^ノシ
これからは気兼ねなくボスにクエにと出かけられます
ただし 僧兵の需要があれば の話ですが><

と,言う訳で
現在自分の持ってる装備品なんかを晒してみようと思います
そうすることで今後プレイしていく上での問題点や方向性が
ハッキリするかなぁ?なんて思ってみたり
決してネタがないから身を切っている訳ではないですよよよ^^;


腕力と生命-気合-知力の2種類
Artama2_1
Atama


腕力と腕力-生命,生命-気合-知力の3種類
Kittyo2
Yuikesa
Somenuki
おまけ
Lv53以上になれば腕力生命はこれに変更予定
Kittyo1

武器
腕力と腕力-気合,生命-気合の3種類
斧槍の意味不明な付与が泣かせますw
Ryubo
Huso_1
Naginata


腕力と生命-気合-知力の2種類
珍しく(?)自作です^^;
Katasage1
Katasage2

首,帯,腕,足
Kubi
Shimenawa
Tebukuro
Robou

お守り
腕力-気合と生命-気合
Kokeshi
Omamori

特殊
腕力と生命-気合
Huzoku
Sansui

これを装備すればどのようなステになるかは次の更新で^^;
でも,こうやって列べてみると解りやすいっすね
はい,アタカとしてやって行くには火力不足っすね
でも,現在の経済状況ではコレ以上を作るのは困難・・・
誰か龍の涙でもめぐんでくれんかなぁwww

それ以前に宝玉欄埋めろよなorz

|

« 雑感改めチラシの裏 | トップページ | ヘタレ装備 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5742138

この記事へのトラックバック一覧です: 装備状況:

« 雑感改めチラシの裏 | トップページ | ヘタレ装備 »