« もうす再生計画 | トップページ | ダメおやじ »

魔犬は負けん(サムッ

どうも,後2ヶ月の出口です.こんにちはw
意味不明ですがとにかく後2ヶ月なんです^^ノシ
ちなみに後4−6ヶ月説も控えてますよw

ν-サクラ号も予定通り決定しました
サクラ号というか魔犬号なんですがねw
我が家の魔犬君は相変わらず絶好調で我が侭放題w
昨日も郵便さんが来たのに興奮しまくって
ゲージ内で鳴くは走るはの大騒ぎ><;
あげく自分の水飲みに足を突っ込んでしまい
辺り一面水浸しにwww
こぼれた水を雑巾で拭いてたらその雑巾を奪って小屋に逃げ込んだりと
やりたい放題です(>_<)ヽ
その状況を知人に中継してたらブログにアップされてました^^b

で,魔犬に初挑戦です^^ノシ
芳水氏の鍛冶屋さんにお手伝いをお願いしたんですが
結果は惨敗です><
1体を落とすのが精一杯・・・
敗因はイロイロあるんだろうけど
オイラもヘイトのこと全然考えていないなぁと反省しきりでした;;

|

« もうす再生計画 | トップページ | ダメおやじ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 負けてもその負けを生かせばいいんだっ!!

 ……と言うわけで、柔らか鍛冶屋は何となくメイン盾出来たことに満足してるとかしてないとか。(’’*

投稿: 芳水 | 2007年2月 1日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5164915

この記事へのトラックバック一覧です: 魔犬は負けん(サムッ:

« もうす再生計画 | トップページ | ダメおやじ »