« 雷 | トップページ | 僧兵オワタヽ(^∇^)/ »

凹む日々

どうも,正社員,非正社員の所得格差是正議論が活発になってるなか,
正社員の正社員としての旨味がどう扱われるかが非常に気になる出口です.こんにちは^^ノシ
新聞斜め読みなんでツッコミはなしでお願いしますねm__m
ってか,前書き長すぎwww

この土日は珍しく終日フリーになったので朝から信オンw
普段は休日といえども何だかんだで仕事してるですよ^^;
で,意気込んで! 出してみました.もちろん狙いは封魔の証.
何とかして特化4の目録をゲットしないと覚える目録がもうないですよ><

〜土曜日〜
! を出し待つ事しばし・・・誘われない・・・
検索しても僧兵の文字はナシ,それ以前に僧の文字すら><
イヤ,密教はあったかな?
採集したり,生産したりしてたら気が付けば夜ですよ(’’+

大概凹んできたところに知人さんから対話w
3rdキャラの断片取りを手伝って欲しいとの事
PLでもなんでも必要としてくれただけで嬉しいオイラw早速比叡山へ
その方(カブキさん,Lv34)と鍛冶屋さんと合流し狩り開始
断片はすぐ揃いスクラッチも集めようって事で狩りを続行したんですが
敵の数が多かった事もありカブキさん敢えなく撃沈><
気を取り直し再戦するも再度撃沈・・・もう一回再戦も以下略;;
で,これ以上は無理と判断し解散になりました・・・
攻撃と回復の切り替えが下手で回復が遅れたのが原因です><
かなり凹んでその日は終了.

〜日曜日〜
この日も朝から! 出したものの・・・以下略な状況www
希望特化書かずに募集している方に対話入れても枠埋まったと断られ・・・
凹んで来たのでこのままではやりきれないと判断しTDへ
で,TD・・・やっちゃいました><
旗の敵前逃亡.
えぇ,旗は自分ですが何か??
皆無事逃げる事が出来たので良かったんですが
さらに凹みつつTDは無事終了
その後も! 出してたんですが
結局入る徒党を見つける事が出来ずに終了><

まぶたに焼き付いちゃいましたよ
! 出してぼぉ〜と立っている自分のキャラの後ろ姿をww

|

« 雷 | トップページ | 僧兵オワタヽ(^∇^)/ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

まぁ、そんなこんなでお休み潰してまで信on三昧ですよ・・・
ホントにもう毎日毎日のことで、言葉も何もありません・・・
だからってどうでもいいんですけどね・・・・・

投稿: サクラ | 2007年2月28日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5495665

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む日々:

« 雷 | トップページ | 僧兵オワタヽ(^∇^)/ »