« 桜吹雪 | トップページ | 凹む日々 »

どうも,今朝散歩中に前を走っていた自転車が突然転倒してビックリした出口です.こんにちは@@;
どうやらチェーンが外れたみたいなんですが・・・なんだかなぁw

昨夜は雷を伴った雨が突然降り出しました.
一番怖がっていたのは魔犬君(’’+
小屋から出てきてガタガタ震えながらゲージの中をウロウロ・・・
しばらく撫でたりして落ち着かそうとしてたんですが怯えるばかり
しゃーないのでゲージの中に入り暫く抱きかかえてました^^;
無駄にデカイおっさんと標準よりやや大きい中型犬が
せまいゲージの中で寄り添ってる訳ですw
絵的に美しくないwww
しかも怯えまくる魔犬君
これでは雷に怯える犬をなだめてるというより
おっさんの虐待から必死に逃れようとする犬って感じです><

雷のピークが過ぎ落ち着いてきたのでゲージから出たんですが
無理な姿勢が祟ってか全身の関節が妙に痛くなりましたw
それより朝の散歩で魔犬君がオイラから微妙に距離を取っていたのが気になりますw

|

« 桜吹雪 | トップページ | 凹む日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5454388

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜吹雪 | トップページ | 凹む日々 »