« えーーーーっと | トップページ | 龍隠門 »

ユキ,里卒業

どうも,謎の中国酒(アルコール56度)に一撃された出口です.こんにちはw
あれはヤバイっすよ.何かエポキシ系の臭いがしたしw

と言う訳で,散々放置していたユキです.
何だかんだでクエも進み残るは四神(もどき)クエのみ
インたら丁度募集があったので参加^^;;;

今回のターゲットの皆さん

Nol07021201_1
Nol07021208
Nol07021210_1
Nol07021212_1
白虎だけグラしょぼーいとかワイワイ言いながら問題なく終了w

で,仕官手続きを行い
Nol07021216_1
Nol07021221
無事卒業と相成りました^^ノシ
そして暫く放置・・・

ちなみに生産クエは持ち金を全て突っ込んで
材料N買いして強引に終わらせましたが何か?www
(鉄,銅は自分で採集したけどね)

|

« えーーーーっと | トップページ | 龍隠門 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5335710

この記事へのトラックバック一覧です: ユキ,里卒業:

« えーーーーっと | トップページ | 龍隠門 »