« ダメおやじ | トップページ | えーーーーっと »

だるだる〜〜

どうも,最近テンションの上がらない出口です.こんにちはw
まぁ,いろいろありますよ.人間だものwww

と言う訳でブログの更新も滞りがちなんですよ^^;
元から滞ってるって言うなw

で,信Onは犬クリア,僧兵3皆伝と地道に前進中^^ノシ
で,そろそろ新ダンジョンかなぁと思うのですが
募集を見る限り僧枠なさそうですねw
半分諦めモードで出してるんですが声が掛からないorz
党首する気は最初からナイのでどうする事も出来ませんねw

いっそユキを里から出そうかとも思うんですが
修得,断片めんどくせーって感じで絶賛放置中w

そして今日も炭掘る日々www
でも,貫は貯まらない・・・orz

|

« ダメおやじ | トップページ | えーーーーっと »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5246146

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる〜〜:

« ダメおやじ | トップページ | えーーーーっと »