« 雑感 | トップページ | 桜吹雪 »

Mac派

どうも,
070220_164501_4


のキーが嫌いな出口です.こんにちはw




入力中,指が当たって突然英数入力に変わるんです><
そんな細かい点も含めてMacの方が断然使いやすいと思う訳ですよwww

と言う訳でレベル51に到達です.
破天目録の僧の目玉技能“智拳印・弐"も覚えました.
後は特化4の目録なんですが・・・
僧兵の輝ける場所がTDしかないと言う現状
封魔の証を取りに行く事すら困難ですorz
僧募集という文字はほとんどありません;;

さらに28日のパッチで僧兵は強化されない事が決定しています
特化4で僧兵はアタッカーとしてかなり強化されるから
今回は特に強化する必要はないと踏んだのでしょうが
それ以前にその目録を貰いに行く事に難渋しているPCがいるという事を
コーエーは認識しているのでしょうか?

チームに入ったり,知人で徒党組んだりすれば
何とでもなるのは判るんですが
今まで野良メインで知人も殆ど出来ずにやって来たので
今更ねぇ・・・

|

« 雑感 | トップページ | 桜吹雪 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5427634

この記事へのトラックバック一覧です: Mac派:

« 雑感 | トップページ | 桜吹雪 »