« ユキ,里卒業 | トップページ | 雑感 »

龍隠門

今日はバレンタインディですね.
どちらかというと負け組に属している出口です.こんにちはorz

昨日インはしたものの,相変わらずこれといった募集もなく
仕方ないので日課の炭堀をしていたらこんな対話が
“暇でしたら何処か行きませんか?"
素敵な勧誘ですw
悩むことなく“お願いします"と返事を送り合流^^b
で,何処行こうかって話になり
四神クエを提案してみたけど道中が長いってことで却下
まぁそりゃそうですね^^;

で,新ダンジョンに行こうって事になりました.
初挑戦ですよ(o^-’)b
道中2回程Nに絡まれ岡崎から走り直したりしながら入り口に到着
因みに構成は
刀,武士道,仙論,修験道,古神典,殺陣,僧兵
物理ダメはオイラの役目だそうです.
丹飲み攻撃力410のオイラがですよw
途中でレベルアップして攻撃力は460に上がったけど非力すぎですね><
(レベル制限で使えなかった武器をレベルアップ目前だったこともあり持って来てたんです)

で,必然的に殺陣ー仙論さんの連携,もしくは大周天後の術がダメージソースに
隙があれば殴ろうとするんだけど避けられまくりでダメ出せない><
腕力どうこう言う以前の問題.当たってもたいしたことないしorz

何回か全滅したりしつつしながらも何とか前進していったんだけど
未練幽女との戦闘途中に武士道さんが落ちちゃって全滅,解散となりました^^;

でも楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
声を掛けてくれた党首さんに感謝^^ノシ

|

« ユキ,里卒業 | トップページ | 雑感 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5338272

この記事へのトラックバック一覧です: 龍隠門 :

« ユキ,里卒業 | トップページ | 雑感 »