« 酔っぱらいw | トップページ | 魔犬は負けん(サムッ »

もうす再生計画

どうも,酔った勢いでもうすを売っちゃった出口です,こんにちはorz

仕方ないのでもうす再生計画発動です.
楽市楽座で探してみたけど良いのがない.それ以前に高い@@;
買えないのであれば作ればいいって事で生産開始





修得終わっていませんが何か?www

芸道4の2升目までしか終わっていませんよ.
因みにもうすは3枠目なりorz
これまた仕方ないので大袋ノック開始・・・
その前に材料集めなくてはいけませんね^^;
レシピは金箔2,素絹10,朱紐1,硬皮革5
倉庫を確認すると朱紐が無い・・・
朱紐は朱砂3,くみ紐4,清水10っと
レシピが判れば後は屈伸運動するだけですw
三河の海岸で採集開始www
しばしの屈伸運動で朱砂60個ゲット

そんでやっとこさ生産開始です
朱紐作って大袋生産開始.出来の良い奴は入魂用に取っておいて
後はN売りです^^;黒字生産だから出来る荒技です.
因みに出来の良い奴は全て入魂失敗したのでNさんに引き取って頂きました><


程なくして修得終了^^ノシ

さぁ,本番のもうす作成w
レシピ確認
銅箔2,銀箔2,金箔1,絹1,朱紐2,くみ紐3





今度は絹ですか・・・

素絹10,生糸束30
陰陽師の“裁縫之と"で生産可能っときたもんだ><;
生産依頼するのめんどくさかったので楽市で購入orz

やっとの事でもうす生産開始・・・
鍛錬0,防御25のもうす来ました(゜∀゜)
それ以外に防御20以上で低鍛錬の物もちらほらと^^
絹が無くなった時点で入魂開始です(`・ω・´)

入魂材(蛋白石)がないのでまたしても楽市で検索
蛋白石120・・・・130貫ですか・・・
なけなしの貯金をはたいて購入><b
さぁ,入魂だ!(玄田哲章風に)





まぁ,そのなんだ
お約束なんだな

ぇぇ,鍛錬1発で埋まりましたよ・・・
残ったとしても生命100ですよ・・・
3回入魂なんて夢のまた夢ですよ・・・
なんだかんだで1000貫以上消えましたよ・・・
そんで残った物は付与石取り扱いの1枠目終了だけですよ・・・

やってられっかぁーーー!  。。。。。。゛(ノ><)ノ

と言う訳でやっぱりもうす買います><

|

« 酔っぱらいw | トップページ | 魔犬は負けん(サムッ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 頑張れ!職人を目指すんだ!!
そして私に良い袋と特殊と頭装備をプレゼントしてk(サクッ

投稿: 芳水 | 2007年1月30日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5137338

この記事へのトラックバック一覧です: もうす再生計画:

« 酔っぱらいw | トップページ | 魔犬は負けん(サムッ »