« 鯖オチ | トップページ | あるある・・・ »

連撃

やっとこさ僧兵連撃を覚えた出口です.こんにちはw
でも,生気知装備だったとは言えあまりのダメのしょぼさに(´・ω・`)
今持ってる腕力装備では丹のみ攻撃400行ってないので今まで以上の金策が必要と><

その話はおいといてヽ(^_^;))((^。^;)ノ
自分の本名でググってみた.
美味しい(らしい)イタリアンのお店をヒット^^;そっち方面に行く機会があれば寄ってみようっとwww.
あと,同じ名字の人(結構珍しい名字だよw)は九州に多いとか
その筋では有名人(らしき人)もいるみたい(o^ー' )b
我が一族は何故かヒットしませんでしたよw

さらに話は変わり
ちょっと気になる映画
コレ
激しくアレな内容になると思うんだがどうだろう?www

|

« 鯖オチ | トップページ | あるある・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ろ・・ロディマス・・・(がくっ

投稿: 芳水 | 2007年1月19日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4989274

この記事へのトラックバック一覧です: 連撃:

« 鯖オチ | トップページ | あるある・・・ »