« バイクー | トップページ | 連撃 »

鯖オチ

どうも,売り子落札に失敗した出口です.こんにちわw
倉庫一杯の炭と磨き砂でどないもこないも出来ない状況です><
宝玉やクエアイテムも地味に倉庫を圧迫してるし(’’


で,昨日は狩りに出かけて丹を飲んだ直後に鯖落ちw
最初天翔鯖が落ちてその難民達が烈風になだれ込んだのが原因
その後被害は拡大し最終的に全鯖ダウンしちゃいましたw
いつもの事と言えばそれまでなんだけど
それとは関係ないと思うのだが昨日のログイン後からバグと思われる現象が・・・

Nol07011700
知人に付与石の取り付けをお願いした時
受け渡し品目に紋のアイコンが@@

で,その時の装備状況
Bugsoubi
足に手袋履いてる変なおじさん登場ですwww

で,詳細はどうなってるかというと

Bugkokeshi
防御25のお守り・・・微妙だw

Bugfukuro_1
大袋・・・なんだけど付与枠ないし容量も0(上の装備欄参照)

Bugkutsu
手袋型履物・・・変なおじさん専用装備ですよw

Bugmon
紋の格式値30000ってどうよwしかも枠からはみ出てるしwww
しかも相模の◎◎作って・・・新生産かよw

Bugtebukuro
重量軽減効果付きの手袋ですよw

こんな感じ^^;

インしなしおしたら直ったけど肥には報告していないw

|

« バイクー | トップページ | 連撃 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4976767

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖オチ:

« バイクー | トップページ | 連撃 »